年齢確認できるもののご提示をお願いします | ゆめの ラブラブDream Diary♪

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今でもお買い物の度に聞かれますよusa*
 
 
店員さんが新人さんの場合ねにっこり
 
 
ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんの為にお酒リキュール買うことがあるんだけど、聞かれるの分かってるので、常にマイナンバーカードも持ってますusa*
(なんなら商品と一緒にレジで出します)
 
 
顔写真付きだから信用されやすいしね無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

パーが冷たいmaya

 

冷え性DASH!

 

足は床暖房で何とかなるけど、手はね汗

 

たまに手も床で暖めちゃいます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星