2022年ありがとうございました的な更新♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

色々ありました2022年ですが、早いもので気づけばもう大晦日ということであせる

 

 

思えば今年も激動DASH!の一年でした

 

 

お兄ちゃんボノちゃん新型コロナウイルスバイキンくんに感染したり

 

ママおかあさん。の介護に訪問看護師さんやヘルパーさんが土日祝日を除くほぼ毎日来られるようになったり

由愛とも仲良くしてくださっていますねー

 

そのママおかあさん。が検査入院病院したり

 

3年振りとなるを観に行ったり花火

 

中秋の名月で綺麗な満月満月を鑑賞したり月見

 

急遽由愛も検査入院病院することになったり

 

最後には2023年のだふじ観光大使に選ばれ、就任することにもなりましたベル

 

 

他にも細々としたことを挙げれば暇がありませんうさぎ

 

 

もちろん、世界情勢もやもやの方もねうさぎ

 

 

未だ勢力衰えない新型コロナウイルスバイキンくん、円安に物価格高騰コインたち、ウクライナ情勢・・・真顔

(でも、この辺は由愛のブログではノータッチですパー

 

 

 

なので、せめて年末らしいご挨拶だけでも書き綴っておきます書く

 

 

今年もたくさんご覧いただきまして、ありがとうございました

 

いつまで続けていけるかは分かりませんが、細々と続けていきますので、来年もよろしくお願いしますペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

新年の干支は『卯』ネザーランド・ドワーフ

 

由愛の生まれ年なので年女ということになります笑ううさぎ

 

うさぎ娘です笑ううさぎ

 

今年も家族ボノちゃんルルーシュにいっぱい甘えちゃったので、来年は少し控えられるといいな(フラグ)ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きらりん流れ星