流行った時期に食べなかったもの | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングにっこり

流行った時期に食べなかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

パッと思いついたのだと、『タピオカ』かなぁうさぎ

 

「食べる」というか、「飲む」という感じかもしれないけどあせる

 

 

『タピる』なんて動詞も流行りましたね無気力

 

すみっコぐらしのキャラにも居たりかわゆ

 

 

タピオカとは、キャッサバという熱帯低木の茎根から製造された澱粉だそうですが、イマイチピンとこないのが食べ飲まなかった理由

 

 

美味しいとも聞いたことなかったしね

 

 

いつか飲むかなと思ってたけど、思ってるうちにブーム終わっちゃったプッ

 

内でもただの一度も話題にならなかったので、女子のみんながみんな好きだったというわけではないようです(´ω`)

 

 

どうして流行ったのかも謎顔

 

 

専門店もたくさん出来たようですが、ほとんど閉店してしまっていますしねやれやれ

 

 

タピオカの再ブームは2025年頃と何かで聞きましたが、どうでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ある意味歴史的な事件銃が起こってしまいましたが、由愛のブログではその件は取り扱いません

メッセージメールでいっぱい意見聞かれましたが、この件についてはノーコメントmayaとさせて頂きますので、悪しからずペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星