酷暑しんどい | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングにっこり

猛暑しんどい

 

今年の夏はとんでもなく暑いですね驚き

 

 

今だけは台風4号台風の影響で気温が下がっていますが・・・

 

 

何年か前にスーパー猛暑なんてのがありましたが、今年はそれを上回っているでしょうDASH!

 

 

ハイパー猛暑、いや、猛暑どころか酷暑といってもよいのではあせる

 

 

しんどいです

辛えわ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

暑さも辛いですが、さらに追い打ちをかけるのが値上げに次ぐ値上げ値上げの値上げラッシュドクロ

 

 

玉ねぎ一玉170円(生々しい価格あせる

 

 

収入は増えないのに物価ばかり上がる魂が抜ける

 

 

様々情勢の中、値上げは仕方ないとは思うんだけど、一度上がると、上がりっぱなしで滅多に下がることがないのが困りもの驚き

 

 

消費税だって8%にした時「すぐに5%に戻しますのでご安心を」って言ってたのに、戻すどころか10%に上げたしね無気力

(さらに今度また上げるという話もあるとか)

 

 

庶民の生活をなんだと思ってるんでしょうか真顔

 

 

暑さ&値上げでとても辛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

生活水準が刻一刻と変化しているのを実感

 

日本はもう貧困国の仲間入りをしているとも聞きました

 

もうダメかもしれない

 

なんとかこの状況から脱する為にイノベーション(変革)しましょうhappy*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星