ライオンハート-獅心- | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

2021年5月12日の『超究武!』で書きました、

 

 

>あと欲しいのはスコールライオンハート(Ⅷ)かなぁMe

>スコール最強のフィニッシュブローの『エンドオブハート』、真奥義として遂に実装されましたにっこり

>合体剣(Ⅶ)同様、無課金プレイでいつになったら手に入るか、ですが・・・(´ω`)

>本当に作っちゃう人がいるくらいに人気のガンブレードですw

 

 

この一連

 

 

なんと、入手できてしまいましたえーん

 

キラキラライオンハート(Ⅷ)キラキラ

 

1回目発動時

必殺技名 真奥義解放

効果 必殺技ゲージ消費&待機時間なしで自身に【真奥義強化・スコール】+一定時間、自身に氷属性まとい【重式】+一定時間、限界突破Lv1アップ

消費ゲージ 0ゲージ

 

2回目発動時

必殺技名 エンドオブハート

効果 敵単体に20回連続の氷&無属性遠距離物理攻撃+ダメージ限界突破可能な氷&無属性物理攻撃+真奥義強化・スコール解除

消費ゲージ 3ゲージ

 

 

まだ使ったことがないのでセリフは分かりませんが、超究武神覇斬みたいに声付き演出があるそうですわーい

 

 

合体剣(Ⅶ)手に入る前までは、「欲しい」と思ったものはある種の物欲センサーが検知wして絶対手に入らないというジンクスすらあると思っていましたが・・・(´v`)♪

 

 

今回はミスリル宝石ブルー200個で4回回したリサイクルだけで難なく(?)GETきゃはっ

 

 

ついでにオーガニクスエッジ(Ⅸ)グリフォン(DCⅦ)といった各主人公の真奥義装備に、スコールに至ってはライオンハートに加えて、さらにクライム&ペナルティ改(Ⅷ)なる、シンクロ奥義装備まで手に入っちゃいましたワーイ

ただ、スコールシンクロ奥義はもうキアストレート・改(クロスオブハート)フレアリボルバー(フェイテッド・フレイム)で間に合ってたから、ライオンハート程の喜びはありませんが(-∀-)

 

 

この運をPS5抽選の時にも発揮してほしかったものですうさぎ

(応募してたのは夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんだけど)

 

 

 

話は変わりましてリサイクル

 

 

昨夜、アクトレイザー・ルネサンス(PS4版)』、クリアしましたベル

 

リーンGAMESYouTubeにて、ラストバトルから表エンディング、リメイク版のおまけシナリオ(新大陸アルカレオネ編)から裏エンディングを含めた最終回をお届けしていますusa*女の子

 

気になる方はご視聴ついでにチャンネル登録もお願いしますオネガイ

 

 

 

うーん(´ω`)

 

 

良いもの手に入ったからすごく気分が良いのドキドキ

 

 

体調も中の上くらいといった感じなので、気持ちいい具合クローバー

 

 

メンタルってやっぱり大事だねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

緊急事態宣言、解除されましたねーはぁ~

 

飲食店ナイフとフォークやお酒生ビール提供するお店は助かるでしょうけども・・・

 

わざわざ大阪府外から来るお客様ふたご座

 

宣言解除されたからってちょっと危機感なさ過ぎじゃないでしょうかあせる

 

ワクチンさえ打ってれば安全安心だとも思っているのかな汗

 

 

そういえば大阪では来週から予約無しでワクチン摂取できるようになるんですって

 

なーんだにっこり

 

こうなるの、待ってれば良かったのねwケラケラ

 

あとの懸念材料は副反応だけど、打たないよりは打った方がいいよねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星