お久し振りです(๑╹◡╹๑)ノ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

随分間空いちゃいましたあせる

 

 

しぶとく生きてますよエヘ

 

 

通院中の左肩の件usa*女の子ですが、今までは毎週火曜日と金曜日の週2回通っていましたが、治療クローバーが進んで、今週からは火曜日のみの週1回になりました笑ううさぎ

 

 

左腕もほぼ180度挙がるようになりましたしね(まだ少し痛むけど)

 

 

ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんに頼っていた家事も出来ることが増えましたo(´v`)o

 

 

諦めずに通い続けてここまで来たから、あと3ヶ月で完全回復できるといいなぁsei

 

 

話は変わりましてリサイクル

 

 

長らくお休みしていましたリーンGAMESYouTube、ゲリラ復活しましたusa*

 

 

復活第一弾はつい先日発表当日即発売されました、アクトレイザー・ルネサンス(PS4版)』

1990年SFCで発売の文字通りの神ゲーが神リメイク&リマスター

 

 

アクション苦手うさぎの小娘が神リメイク神ゲーを紙プレイゲームしていますわーい

 

 

原作発売当時はまだ小学生にもならない頃女の子なので、動画を見たことがある程度の知識でしたYouTube

 

 

時々止まったり(ママおかあさん。のお世話やお手洗い)、下手すぎ+効率悪いプレイが散見される拙い動画ですが、シークバーで適当に飛ばしながらでもご覧いただけると幸いです(^ω^)

 

 

ついでにチャンネル登録もお願いしますオネガイ

 

 

 

 

どうでもいいけど、PS5欲しいなぁと思う今日この頃ですsei

 

抽選は全部外れておりますプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

うぅむ、緊急事態宣言解除ですか・・・

 

新型コロナウイルスバイキンくん蔓延第6波の懸念もされていたはずですが、新規感染者数が減ってきたから、ちょっとずつでも緩めていくというのでしょうかあせる

 

本当に大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星