大晦日☆ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

2018年もいよいよ数時間で終わり(´ω`)

 

今年も由愛usa*の拙いブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございましたペコリ

 

 

いつまで続けられるかは分かりませんが、書ける間書くは続けていく所存ですので、また来年からもどうぞよろしくお願いしますペコリ

 

 

・・・うんうさぎ

 

 

もう書くこと無いっていうねプッ

 

 

あと数時間しか無いのに、今更何を書いてもねあせる

 

 

まぁ・・・

 

 

今年は帰省もしていないから、時間に追われることもないから、ひたすらのんびりさせてもらっているので

 

 

体調面では万全の状態で新年を迎えられることを、喜んでおきますusa*女の子

 

 

それではみなさま、どうぞ良いお年を晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どうやら夫ルルーシュはお店コンビニで年越ししそうはぁ~

 

明日元旦かどまつも出勤だし、本当に大変ねうさぎ

 

昨日が休みだっただけまだマシなのかもだけど(*´ρ`)

 

まぁ、そのお店コンビニは家のすぐ側・・・歩いて30秒かからない距離なんだけどねプッ

 

おやつや飲み物などのちょこっとしたお買い物にすごく便利ですMe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星