私を構成する成分は・・・ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
由愛を構成する成分は『100%闇』らしいですプッ
 
 
何気にレアタイプキラキラ
 
 
周りを飲み込まないようにって言われても、大抵は飲み込まれる側(´ω`)
 
 
成分が100%闇でも、小さすぎるのかもね(*´ρ`)
 
 
青絵の具1滴絵の具 藍色に赤絵の具100滴Jだと、全く敵わないみたいな
 
・・・例えが下手だねあせる
 
 
他にはどんなレアタイプキラキラがあるのかしら
 
 
みなさんも良かったら成分チェックしてみてねうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
だんだん寒く寒いなってきて、お布団寝るから出難い時期になってきましたね照れ
 
リビングでも着る毛布着る毛布丸めて抱っこしてますプッ
 
そろそろ床暖房点けてもいいかもしれない時計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星