楽しみなアニメまとめ♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

楽しみにしているアニメの情報が続々と公開されはじめているので、まとめてみました晴れ

 

 

1『ご注文はうさぎですか?』

来年2019年に、新作OVAの発売が決定ビックリマーク

 

再来年2020年に、TVシリーズ第3期の制作が決定ビックリマーク

 

原作漫画版の未放映分が溜まっていないので、まだまだ先の話ですが、期待せざるをえないですねsei

 

 

2『機動戦士ガンダムNT』

2018年11月30日、第1弾が全国90館で上映ビックリマーク

 

『機動戦士ガンダムUC』から2年後、主人公ヨナ・バシュタが乗るナラティブガンダムの活躍が描かれるというお話(´v`)♪

 

何部作になるかは現時点では不明ですが、UCと同じくらい(7部作)かなと予想してますうさぎ

 

・・・ミネバ(オードリー)の登場が決定しているので、バナージも何らかの形で登場してほしいですね(´ω`)

 

 

3『コードギアス~復活のルルーシュ~』

2019年2月9日上映ビックリマーク

 

『コードギアス~反逆のルルーシュ~R2』のゼロ・レクイエムから数年後のお話

 

興道、叛道、皇道の劇場3部作からの続編となるので、シャーリーが生存していたり、他キャラでは声優が逝去された為、キャストが変更されていたりしますMe

 

~復活のルルーシュ~自体は劇場版新作1本で完結なので、長々と続きを待つ必要はありませんプッ

 

 

4『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』

1989年から翌年にかけて刊行された、小説3巻からなる、知る人ぞ知るガンダム・・・だったはずが、最近脚光を浴びるようになってきて、ゲーム他メディアへの登場も増え、有名になってきた作品ノーマル

 

宇宙世紀105年、主人公マフティー・ナビーユ・エリン(ハサウェイ・ノア)Ξガンダムを駆って、腐敗を極める地球圏政府に戦いを挑む物語

 

劇場3部作となるようですが、上映日は未定です(´ω`)

 

 

5『劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ』

リメイクか?はたまた続編か?

 

様々な憶測が飛び交う、富野由悠季監督入魂の一作

 

「TVシリーズはお試し版で、劇場版が本編」と御本人がインタビューで語られたので、相当の制作意欲をお持ちのようですえへへ…

 

劇場5部作になる!?などの情報がありますが、公式ではまだそのようなアナウンスはありません

 

上映日も未定です(*´ρ`)

 

 

 

とりあえず、5作品むふ~

 

 

劇場版『Fate』『機動戦士ガンダムOO』の続編も気になるところだけど、まだ探してないので、今回は見送りプッ

 

 

いずれも楽しみですが、イチオシは間違いなく『ご注文はうさぎですか?』なのは言うまでもありませんsei

 

 

由愛的には・・・usa*

 

 

『ご注文はうさぎですか?』>>>『コードギアス~復活のルルーシュ~』『機動戦士ガンダムNT』『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』『劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ』

 

 

の順番かなぁわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

TVシリーズテレビが見事にないうさぎ

 

あっても再来年2020年です(*´ρ`)

 

今年がそうだけど、見たいと思えるTVアニメテレビがないのよねえへへ…

 

ケーブルTVの再放送やバンダイチャンネルでのイッキ見は出来るけど・・・

 

まぁうさぎ

 

普段あまり観に行かない映画映画への足を運ぶ機会が増えるとは考えられますけどね

(行くとは言ってない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星