毎年この時期 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

もう毎年のことだけど・・・

 

 

この時期、どこもかしこもHALLOハロウィンWEEN一色ですね(*´ρ`)

 

日本って昔こんなにハロウィンハロウィン言ってましたっけはぁ~

 

 

由愛個人的にはハロウィンは好きじゃない・・・というかむしろ嫌いむぅ

 

 

何というか、騒ぎすぎなのメンドイ

 

 

こんなに騒いでなければ別に嫌いにもなってなかったと思う

 

 

主にアイルランドを中心として、アメリカやニュージーランドなどの英語圏では大々的に祭とされているようですが・・・

 

 

別にそのノリに乗らなくてもいいじゃないですかメンドイ

 

 

やるにしても、早過ぎDASH!

 

 

ほぼ丸々一ヶ月ハロウィン空気になるから、ウンザリしてくるむぅ

 

 

特に、Amebaさんアメブロは妙にハロウィン好きよね

 

 

毎年、力の入れようが半端じゃないあせる

 

 

その労力をもっとサービスの改善拡充、ユーザーの意見を聞くことに回せばいいのに・・・うさぎ

 

 

みなさんはHALLOハロウィンWEEN、お好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

AEONふっふ~んとかファミリーマートコンビニとかにお買い物買い物に出かけると、ハロウィン仕様のパッケージ商品をよく見かけますね

 

どうしても必要なものの場合は手に取るけど、なるべく避けたりしてますプッ

 

カボチャかぼちゃそのものは嫌いじゃないんだけどねムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星