最近気になってる人をおしえて! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

気になってる人・・・ねぇ(´ω`)

 

 

これといって居ないかなプッ

 

 

特別な関係の人もこれといって居ないし、気になることもありませんうさぎ

 

 

由愛のことを気にしてくれている人はいるかもだけど(*´ρ`)

 

 

気になってるというかは微妙だけど、よく話すピグともピグガチャピンさんは決まっていますねsei

 

 

広く付き合うタイプじゃないので、決まってる方がいいのですが(´ω`)

 

 

4人組だけど、由愛が最年少えヘヘ

 

 

2人のお兄さんと1人のお姉さん、そして由愛で4人組

 

 

またも妹役ですエヘ

 

 

リアルが妹だから慣れっこだけどねうさぎ

 

 

特にお姉さんはピグのアイテムを色々買ってくれるありがとうので、気にかけてもらっているのかもしれませんムフ

 

 

お返しギフトプレゼントもしてるから、お互い様だけどね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ルルーシュが夕飯用にカレーなべを作ってくれました(´v`)♪

 

ただ、夫ルルーシュが作ると、色々スパイスシナモン追加されるので、ちょっと辛くなっちゃうあせる

 

最近は辛いもの克服しようと徐々に練習中お鍋出来たよ~ですが、中辛程度ならギリギリ食べられるようになってきましたエヘ

(それでもまだ辛いけどねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星