”【Amebaブログ】「顔文字」「みんなの絵文字」機能終了のお知らせ” | ゆめの ラブラブDream Diary♪


えーえ~~

 

最悪ガーン!!

 

 

由愛みたいに多用するブロガーもいるんですようわぁぁぁぁ

 

 

これがあるから引越し止めてあげたのにふ~ん・・

 

 

こういう絵文字ニヤニヤUMAくんグラサンハートは残るようですが、こんなのでどうしろと・・・。

 

 

>Adobe社のFlashプラグイン配布終了に伴い

これが影響するならピグとか全部じゃないの?って思うんだけどきゃはっ

 

 

稼ぎ頭のGF(仮)さえ生き残っていれば赤字という事態は避けられそうだけど、Flashプラグイン終了で縮小していくなら、相当売上落ちるのでは・・・時計

 


・・・居ても居ないと同じようなアメンバーアメンバーも多いし、既に相当のユーザーが離れている気がしないでもないんだけどね(´ω`)

 

 

Flashに代わる新機能とかで仕様継続できないんですかねはぁ~

 

 

あーぁ・・・はぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星