今日はベビーデイ♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

今日は『ベビーデイ』ですってsei

 

株式会社読売新聞社が制定(´ω`)

 

 

毎年6月の第1日曜日とし、赤ちゃん赤ちゃんにまつわる様々な問題について考えよう、というそうです晴れ

 

 

ちなみに日付は、5月第2日曜日の『母の日』と6月第3日曜日の『父の日』の間に当たることを由来とするそうですうさぎ

 

 

赤ちゃん赤ちゃん、いいよねムフ

 

 

無条件に可愛いかわゆ

 

 

由愛は産むことが出来ない(ドクターストップ)ので、の中の誰かが産んだら喜びを分かち合うだけですが、それでも十分に幸せラブラブ

 

 

これまでに3度経験してますが、毎回最高潮に幸せを感じるエヘ

 

 

幸せの塊ですよね、赤ちゃんって赤ちゃん

 

 

自分で産めたら一番ですが、叶わぬ夢なので(´v`)

 

 

 

 

・・・生後間もない子をコインロッカーに遺棄する母親

 

 

こういうニュースを観ると、本当に憤りを覚えますむかむか

 

 

子供赤ちゃんに罪はないでしょうにDASH!

 

 

責任を持てないなら最初から産まなければいいんですよ・・・。

 

 

知りたくもないけど、自分で産んだ子を殺害するなんて、どんな心境なんでしょう(   `-3)プイッ

 

 

産むことが出来ない由愛には、考えもつかないですDASH!

 

 

 

 

 

ベビーデイ

 

 

関係ない、とは言わずに少し考えてみてほしいと思います、赤ちゃん赤ちゃんについてYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではbye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

今日は寝てない晴れ

 

家事を終わらせてから、ブルーレイ上映会やってましたプッ

 

劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-

Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower

ご注文はうさぎですか ~dear my sister~

 

3作品を家族でイッキ見したので、現在休憩中(´v`)

 

ちょっとした映画会気分でしたプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星