2018年Amebaおみくじ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 

 

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

改めまして、あけましてHAPPYおめでとうNEWございますYEAR

 

 

今年もよろしくお願いしますペコリ

 

 

昨日、帰省先の京都より帰ってきましたタダイマ

 

ゆーっくり休んで、英気を養ってきましたシャキン!!

 

 

また1年間頑張って行きましょうおー!!

 

 

さて・・・Amebaおみくじおみくじは『小吉』ですか(´ω`)

 

 

微妙ねえへへ…

 

 

一言も対人運も恋愛運も、どれも当たり前の無難なアドバイスな気がする顔

 

 

ブログ運は・・・ランキングに載るなら?だけどね(*´ρ`)

 

 

初詣先鳥居で引いたリアルおみくじおみくじが『大吉』だったので、余計に微妙プッ

 

 

ま、小吉にしても大吉にしても、健康クローバーに過ごせていけるなら、それ以上は何も望みません(´v`)♪

 

 

FFRKスマホのガチャ運が絶望的だったり、その他にも何かと不運だったりしても、健康でいられるならそれが何よりですうさぎ

 
 
何事もなく、普通に暮らせるなら、運勢なんて些細なことですsei
 
 
2018年、何か飛躍あればとは思いますが、まずはこの寒い冬寒いを無事乗り越えないとですねえへへ…
 
 
暖かくして過ごしましょう雪パンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
床暖房のおかげで足下は暖かいんだけど、極度の冷え性由愛は、手TE冷たい冷たいあせる
 
カイロホッカイロを使ってみてはいますが、あまり効果的ではない顔
 
一番有効なのは、温かい物を食べるおぞうに。ことですね晴れ
体の芯から温まるsei
 
由愛の作るお餅お餅入りお雑煮おぞうに。は美味しいと好評でしたわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星