今日は大晦日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

大晦日、どう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ
 
 
京都からお届けしていますうさぎ
 
 
昨日、幸い大きな渋滞に巻き込まれることも無くドライブ、無事帰り着きましたにっこり
 
 
いつもは先に来ている従姪っ子こども女の子がとてとてと駆けてくるのですが、今回は由愛が先に着いちゃった(´v`)♪
 
 
ので、逆の立場でお迎えしてあげましたきゃはっ
 
 
・・・そうか、このランドセル姿ランドセルを見られるのも今回が最後なんだね(*´ρ`)
(4月から中学生になります)
 
 
大晦日ギリギリに来た訳ではないので、とてもゆ~っくりさせてもらっていますまったり
 
 
大人組ルルーシュおかあさん。ボノちゃん男女性男性女性お爺さんと一緒にお話しながらTVテレビ見たり
 
 
子供組こども男の子こども男の子こども女の子と一緒にゲームゲームしたり
 
 
中間(見た目と年齢で)の由愛はどちらでもいけます(´ω`)
 
 
外は寒いし、お天気も良くないので、外出はせずお家で新年を迎えますうさぎ
 
 
今夜はすき焼きパーティお鍋
 
 
既にいい香りにおいが漂ってきていますsei
 
 
 
 
 
 
 
もう今年もごく僅か(*´ρ`)
 
 
みなさま、よいお年をお迎え下さいペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
従甥っ子こども男の子こども男の子、従姪っ子こども女の子、大きくなったなぁ(´v`)♪
 
もう由愛の背は完全に越えられ、「お姉ちゃん」と呼ばれているのが逆に違和感あせる
 
特に従姪っ子こども女の子は小学6年生とは思えないくらいしっかりしているいいこから、
由愛の「お姉ちゃんにまかせなさーい音譜」がココアちゃんみたいなギャグにしか見えなくなってきたよあせる
 
 
2018年は由愛ももっとしっかりしなくっちゃ・・・おー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星