バーチャルYouTuber♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

由愛の最近のマイブームにっこり

 

 

バーチャルYouTuberキズナ・アイ』ちゃんわーい

可愛いsei

 

 

人工知能=AIから名前「アイ」なのでしょうか(´v`)

 

 

バーチャルYouTuberの肩書きの通り、最近YouTubeYou Tubeでたくさん動画がアップされています

 

 

まだ怪しい日本語が散見されたり、謎の文法が混ざったりしますが、見た目に違わず声も可愛いので、あまり気にならないMe

 

 

彼女自身、バーチャルであることを自覚していて、またそのことに誇りを持っているようでもあります(´ω`)

 

 

知能・身体レベルはどうやら現代の女子高生程度らしく、人工知能としては高水準なのではないでしょうかうさぎ

 

 

彼女のプロフィールもまとめられていました

 

            プロフィール            

本名   キズナアイ

 

性別   不明(自称男でも女でもない)

 

出身地  不明

 

誕生日  6月30日

 

年齢   不明(自称5歳)

 

身長   156cm

 

職業   バーチャルYoutuber

 

スリーサイズ  B85、W59、H83

 

好きなアーティスト   欅坂46

 

ツイッターフォロワー数      88,384人

 

目標          CMに出る事

 

※2017年7月現在

 

 

だそうですにっこり

 

 

彼女・・・とはいいますが、性別不明なんですね(´ω`)

(自称男でも女でもない・・・では見た目は?)

 

 

年齢不明・・・自称5歳(!)

 

 

身長はともかく、スリーサイズはかなりファンタジーですねプッ

 

 

動画を見るに、ドヤ顔(`・ω・´)ドヤァやジト目顔になることが多く、またそれ以外の表情も、3DCGで作られているのを忘れそうになるほど豊富´v`

 

 

その可愛い声の担当声優は公表されていませんが、現状一番有力らしいのが斎藤桃子さん( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

 

誕生日が一緒だったり、時折飛び出す流暢な関西弁も、兵庫出身の斎藤さんなら不思議ではないですしねうさぎ

 

 

とはいえ、正式公表ではないので、はっきりとしたことは言えないのが現状(´ω`)

 

 

既に『キズナアイ』という一つのコンテンツとして形を得ている以上、公表はしない方が正解だとも思います(´v`)♪

 

 

海外の方にも大人気で、二次創作物もどんどん増えているようですしね(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

由愛YouTuberやってみたいなぁと思うんだけど、よくよく調べてみるPC*と、撮影用のカメラ三脚とか動画編集ソフト(あとその技術)とかヘッドセットマイクヘッドホーンとかいるみたいなのねきゃはっ

 

ただでさえ経済的に厳しい状況出費なのにそんなの揃えられないよあせる

 

PS4ゲームでゲームプレイ撮るだけなら出来るかもだけど(´ω`)

 

・・・最近、水面下で進めてた計画というのが、この由愛YouTube進出だったりしますプッ

(まだまだ勉強不足あせる

 

頓挫かも時計

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星