視聴完了♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ここ3週間、有料登録していたバンダイチャンネルの見放題動画を一気見PCしていました(´v`)

(もちろん、家事などを全部終えてからですうさぎ

 

昨日夜の時点で、興味のあるもの、アメンバーアメンバーの方にオススメしてもらったもの、全部見終えましたわーい

 

 

殆どが初見のタイトルで、聞いたことはあっても、見たことがないものが多くて、大変有意義でしたMe

 

 

視聴した作品まとめPC

アメンバーアメンバー様からのオススメ)

 

機動戦士ガンダム

機動戦士Ζガンダム

機動戦士ΖΖガンダム

機動戦士Vガンダム

機動戦士ガンダムユニコーンRE:0096

ガンダム Gのレコンギスタ

機動武闘伝Gガンダム

新機動戦記ガンダムW

機動新世紀ガンダムX

∀ガンダム

機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOO(セカンドシーズン)

機動戦士ガンダムAGE

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(セカンドシーズン)

ガンダムビルドファイターズ

アメンバーガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

ガンダムビルドファイターズトライ

アメンバーガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか??

コードギアス~反逆のルルーシュ~

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2

コードギアス~亡国のアキト~

Fate/Stay night[Unlimited Blade Works]

Fate/Stay night[Unlimited Blade Works](セカンドシーズン)

うたわれるもの

うたわれるもの 偽りの仮面

魔法科高校の劣等生

戦国BASARA弐

アメンバークロスアンジュ 天使と竜の輪舞

ばなにゃ

アメンバー聖戦士ダンバイン

アメンバー重戦機エルガイム

アメンバー伝説巨神イデオン

 

以上 37タイトル(内33タイトルが今回一気見new

 

 

ふーねっ

 

 

会員レベルも14だったのが78にsei

 

 

絵柄が古過ぎたり、見てて特別面白いわけじゃない・・・、というものもあったのですが、初見のものはやっぱり続きが気になったので、飽きることはなかったですね(´ω`)

 

 

リアルタイム放送中、途中で見るのを止めたのもあったけど、今回で見られたしにっこり

(AGEとか・・・鉄血とか・・・)

 

 

劇場版作品は基本見放題にラインナップされていないので除外しますが、ガンダムガンダムのTVシリーズはほぼ網羅できたかな(´v`)♪

(SDガンダムも除きます)

 

 

あと、オススメしていただいたものでもバンダイチャンネルに載っていないものも多かったので、今後見られる機会が別の何かであれば観てみますね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

主人公戦死とか壮絶な終わり方だなぁ・・・鉄血、ダンバイン、イデオンはぁ~

 

あと戦死じゃないけど、Ζ(精神崩壊)とうたわれるもの(封印)もなかなか時計

 

コードギアスは見たことあったけど、ルルーシュの最期はやっぱり泣けたぬーん

 

ごちうさはもう何度観たか分からないくらい観てるけど、やっぱり可愛かったsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星