変なの( -へ-;) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

ちょっとサボってたメッセージ手紙仕分け、1時間半かけて返信、ゴミ箱分け完了(*´ρ`)

 

ふぅーねっ

 

 

受信数一日平均70件ってとこでしょうか(´ω`)

 

 

ちょっと落ち着いた・・・かなはぁ~

 

 

もっとも、迷惑メッセージメールに振り分けられたものを含めたら、そんなに変わってないと思いますがプッ

 

 

もういちいち開いてられないので、迷惑メッセージメールに振られちゃったものはもう全部即消ししてますDASH!

 

 

もし巻き添えで消えちゃってたらごめんなさいごめん

 

 

一応、お返しできるものにはお返ししたつもりですが、迷惑メールに行っちゃってたらお返ししておりません(出来ません)

 

 

数が多すぎて、全部確認してたら、日が変わって朝おおっ迎えちゃうからねあせる

 

 

・・・それでも、通常メッセージ手紙だけは確認していかなくちゃいけない訳ですが時計

 

 

ブログへのコメントや、応援や激励のメッセージ手紙はちゃんと読みたいし、中には相談もあったりするからうさぎ

 

 

一つ一つ開封して確認していると、読むに堪えない内容の物も数多い(というかそういった物の方が多い)ですがね・・・・・フッ

 

 

そのまま乗せると、記事削除されそうな内容のものもありますが、そういったものこそ迷惑メール行きにしてほしいのですが??

 

 

噂によると、メッセージ手紙は全てAmebaスタッフさんアメブロが一度目を通せるようになっているようなのですが、本当に見ているかどうかもちょっと怪しいですねあせる

 

 

・ライブチャットによる擬似性行為勧誘

・女性のフリをした自撮り画像(R18)交換

・AV出演勧誘

 

 

めちゃくちゃな暴言吐きやボコボコに叩いてくるアンチが湧くのは人気の裏返しとも取れるけど、上記3種は由愛に対するセクハラですよ(*´ρ`)

 

 

アメンバーアメンバーで同じ被害に遭っている女性の方が数名居らっしゃいますはぁ~

 

 

取締りとか出来ないんですかね

 

 

直ぐに退会済みになっているのは取締りの結果(強制退会処理)か、あるいは自主的退会か??

 

 

もし後者なら、どれだけ暇なんだって話ですがプッ

 

 

新規登録→女性ユーザーに上記のようなメッセージ送信→退会

 

 

そんな暇があるならもっと有効的に使った方がいいですよ(´ω`)

 

 

ほんと、変なの・・・・・フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

由愛みたいなちびっ娘の裸なんて見たいんですかねはぁ~

 

見ていいのは家族ルルーシュおかあさん。ボノちゃんgirl*girl*girl*、従姉女性女性、従姪っ子こども女の子だけです

 

全くの他人の前で晒すような真似はしません

(水着スクール水着はまぁ可能ですがうさぎ

 

 

まぁその水着スクール水着も最近は一般ユーザーはNG顔らしいですが(´ω`)

(芸能人さんはOK)

 

それでもどうしても水着スクール水着を堪能したい方は、こんなのを見せてもらったので、あくまで自己責任で実践してみて下さい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星