全家(・ヮ・) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

AbemaTVで『フルハウス』を観ています(´v`)

1987年から1995年にかけて、アメリカアメリカで製作・放送されたシチュエーションコメディドラマテレビ

 

 

もちろん、当時由愛は0歳~8歳だし、日本在住なのでオリジナル版は見たことがありません(*´ρ`)

 

 

吹き替えで恐らく再放送だと思われるものを学生時代に観たことがあるくらいうさぎ

 

 

今になって一気見が出来るとは思ってませんでしたわーい

 

 

それにしても、いつ見ても面白い(´v`)

 

 

日本のドラマにない面白さがあります(´v`)♪

 

 

そして面白い中に、いい話もあり(´ω`)

 

 

あと、子供たち(特にミシェルちゃん)が可愛すぎるもえ~

 

 

観ていてにやけっぱなしニヤニヤ

 

 

登場人物の詳細やあらすじはWikipedia矢印をご覧下さい

 

 

観ながらだと書けないねあせる

 

 

とりあえず、オススメを兼ねたご報告でしたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

詳しい放送時間は見てないんだけど、ここ最近一挙放送度々やってるみたいね照れ

 

寝てばかりいないで起きて観てようプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星