由愛の子供 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

タイトルで「!?」と思った方は挙手 ( ・▽・)ノハーイ

 

 

子供、欲しいよねぇ(´v`)

 

 

 

 

話は、『由愛の子供の頃の話』sei
 
 
いわゆる釣りタイトルですねむふ~
 
 
これまで書いてきた記事を読み返したりしてみて見つけた写真時計
 
 
最近アメンバーアメンバーや読者になった方にはご覧になってない方もいると思うし、ちょうどいいかなってうさぎ
 
 
再UPなので、もう見たことある方もいらっしゃいますが、由愛の子供の頃女の子はこんなでした
 
当時、小学生(´v`)
 
 
夏休み、当時はまだ歩けてたママおかあさん。の勤め先の友達家族に、一緒にキャンプキャンプへ連れていってもらいました(´ω`)
(およそ20年も前のことです)
 
 
初めてのテントテントや、河原でのバーベキューバーベキューなど、普段なかなかできないことを体験させていただきました
 
 
由愛を含む子供組4人は河原で遊んでばっかりいましたがプッ
 
 
他人の目のない側で女の子ばかりなのをいいことに裸はだかでしたw
 
 
子供でも厳しい世間体もある今の時代では出来ないことですねうさぎ
 
 
テント設営キャンプや運搬などは男性組に任せて、女性組はバーベキューバーベキューの食材準備などをしていたんだと思います
 
 
たった一日で友達になった3人姉妹とはしばらく連絡取り合ったりもしていたんだけど、すっかり疎遠になっちゃったな(*´ρ`)
 
 
一緒に撮った写真(↑のです)で、翌年のカレンダーを作ってもらったりもしました(´v`)
 
 
いい思い出照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
自分を含む殆どの方のブログにはコメントエラー出るんだけど、ごく一部の方へはコメントコメント書けたきゃはっ
 
どうにかしようと問い合わせ送っても回答来ないし時計
 
謎です
 
 
お天気回復したね晴れ
 
それでも寒かった(特に朝)けど寒い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星