DQ11プレイ記#2 + 淀川花火大会 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

控えるって言ったのに、もう2回目のDQ11プレイ記ですうさぎ

 

また×3、ゲームのお話なので、興味ない方はリバースターンして下さいねわーい

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

もう2回目書くのも、ちゃんと理由がありますプッ

 

 

実は昨日、DQ11本編、見事ベルを迎えることが出来ましたワーイ

 

 

発売の29日から始めて、わずか7日間でクリアーsei

 

 

家事とかもちゃんとこなした上での総プレイ時間40時間ほど(数分の放置含みます)時計

 

 

外出せず、引き篭って暇あればゲームゲームに向かっていた訳ですLOVEうさぎ

 

 

ですが、ある意味クリア後が『~過ぎ去りし時を求めて~』のサブタイ回収の旅になるみたいで、ちゃんと画面テレビにもto be continued.(=続く)の文字が表示されました( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

 

一度クリアしたので、攻略閲覧ネット解禁るん♪

 

 

ちょっと見たところ、楽しそうな新展開が満載のようなので、まだまだ遊べそうですわーい

 

 

ルルーシュ「早いな・・・」(メタルスライム狩り中プッ

 

 

最終盤は手強い敵も多かったけど、誰かが倒される棺、ということはなかったです(´ω`)

 

 

セルジュLV60まで上げたのは無駄じゃなかった笑ううさぎ

 

 

 

 

終盤突入の世界半壊後だけど・・・

 

 

エマさんが無事でよかったねっ

一番ヒロイン的なポジションなのに、長らく会えなかった・・・けど、再会できて良かったよ照れ

 

 

・・・絶対、セルジュのこと好きだね、このコ(-∀-)

 

 

世界半壊とかそれに至るまでの経緯含めて鬱展開が続きますが、エマさんが可愛いからなんでもいいやsei

 

 

エンディング後、しばらく進めた先(怒涛の超展開えっ後)ではどんどん絡んできてくれて、由愛は終始ニヤけっぱなしニヤニヤ

 

 

まだまだ楽しみな要素が残ってるので、どんどん遊んでいきます晴れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピグブレイブとかもうノータッチ(´ω`)

 

 

天下のドラクエと時期が被るなんて、最悪のタイミング過ぎませんかLOVEうさぎ

 

 

もっとも、ピグブレイブ最後のイベントに惹かれている方は多いのですがあせる

 

 

PS4がまだ完全に浸透しきっていない(?)のか、なかなか話題共有できませんしね、DQ11(´ω`)

 

 

・・・3DS版DSぶるーのプレイヤーが意外と多いようですLOVEうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

今日は地域の淀川花火大会花火です晴れ

 

写真は去年2016年の淀川花火大会花火の模様るん♪

 

今年は家族4人Meおかあさん。ボノちゃんルルーシュで自宅テラステラスから観るのわーい

 

外には出ないけど、また着物着物着てますうさぎ

 

今日だけはDQお休みして、風情を味わうとしますか照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星