いよいよ明日・・・♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

暑さでとろとろに溶けたスライミー由愛ですスライム

 

 

スライムスライムの女の子はスライミスライムっていうらしいですよ(-∀-)

 

 

・・・何を言ってるのか自分でもイミフくるくるですあせる

 

 

きっと暑さでおかしくなってるのねうんうん

 

 

 

さて、いよいよ明日に迫りましたビックリマーク

 

ドラゴンクエストXI~過ぎ去りし時を求めて~

 

 

明日、夫ルルーシュと共に予約先のお店へ受け取りに行きますsei

 

 

ルルーシュが一番楽しみにしていたはずが、由愛も今最高潮に楽しみに笑ううさぎ

 

 

これまで同様、日中は由愛が遊ばせて貰いますワーイが(もちろん、家事を終えてから)、夕方以降、彼ルルーシュが帰宅しだい、PS4本体ごと明け渡しです(´ω`)

 

 

・・・ちなみに、先日ダウンロード購入したPS4版『ドラゴンクエストビルダーズ』は、達成出来ていなかった全章のタイムアタックチャレンジ含め、無事クリアしました(間に合ったねっ

 

 

早く遊びたいなぁわーい

 

 

別に予約しなくても、これまたダウンロード購入していれば、0時⑫時から遊べたのにね時計

 

 

夜はちゃんと寝なさいということかなは~い

 

 

それに、パッケージとして『持っている』ことに意味があるともいえるしねYES

 

 

うん、きっとそういうことなんでしょううさぎ

 

 

GジェネFF15スパロボVマイクラDQBに続き、PS4ゲーム6本目『ドラゴンクエストXI~過ぎ去りし時を求めて~

 

 

じっくりまったり楽しませていただきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

あ、そうそう

 

彼(主人公)の名前、考えましたよ

単純に「イレブン」とか「スクエニ」とかは嫌だったので

 

由愛が考えた名前、発表します晴れ

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・

 

 

ジャジャンビックリマーク

 

 

セルジュ

 

今後、由愛の中での彼は『セルジュ』と呼ぶことに決めました照れ

 

・・・なんかフランスフランス国旗あたりにいそうな紳士の名前っぽいけどあせる

 

でも、ふと思いついたので、他に案もなかったので、よしとしますYES

 

女の子だったら、いつもの『リーン』にしてたんだけどねsei

 

 

しっかり遊ぶために、今夜は早めに寝るかも(´ω`)

 

もしシンデレラペタペタなかったら、明日に備えて寝てるものとお考え下さいプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星