ジワジワジワジワジワジワジワジワ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

、真っ盛りですねアチィ

 

 

由愛はもう溶けてしまいそうですとける~*

 

朝にはセミアブラゼミの鳴き声がうっとり

 

 

セミジワジワジワジワ

 

セミミーンミーンミンミンミン

 

 

だねぇ(-∀-)

 

 

あとはスイカスイカなどあれば風情あっていいのですがうさぎ

 

 

丸玉スイカは大きいから、カットスイカスイカでも買おうかな(´ω`)

 

 

つまようじつまようじで種たね外して食べるの好きなんですはびこるうさぎ12

 

 

無闇に外出ると、熱中症とか怖いので、出来るだけ引き篭もってますプッ

 

 

毎日、多くの方が熱中症の疑いで緊急搬送救急車されてますしねあせる

 

 

計画的停電・・・とはいいますが、『身の危険を感じる場合は冷房の利用を』だそうですので、日中は使わせてもらっていますエアコン

 

 

設定温度は28℃ですが、それでも十分涼しく感じる晴れ

 

 

まだ7月後半

 

 

8月はもっと暑くなると聞いたので、体調管理共に気を付けていきましょうねうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

そっか、もう夏休みなんだねうさぎ

 

子供たちがパタパタ外走り回ってるから何事かと(-∀-)

 

・・・元気だねぇLOVEうさぎ

 

由愛たちも昔はああだったかな顔

 

夏休み』っていう響きにワクワク、ドキがムネムネしましたよね笑ううさぎ

 

 

とか行きたい照れ

 

日曜日プールは行ってるけど、プールにビーチはないからねプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星