2017年七夕の願い事☆彡 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

『身長が伸びますように』

 

(´ω`)

 

 

叶わないと分かってても願っちゃう(-∀-)

 

 

あと4cmあれば150なんですよsei

(現在記録上では145.9cm身長

 

 

背丈だけでは中学生女子の平均にも満たないのであせる

 

 

これでも3~4年前よりは2cm伸びたんですけどねわーい

 

 

野菜類多めに摂ったり、大豆食品も摂ったり、その他推奨される運動やストレッチなど生活に取り入れてますのでうさぎ

 

 

努力はしている、はずうんうん

 

 

あとは報われれば時計

 

 

叶うといいなぁ照れ

 

 

みなさんは七夕に何を願うでしょうかむふ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

全然関係ない話

 

最近、YouTubeYouTubeで「ドラゴンクエストビルダーズ」のプレイ生中継を見るのがマイブーム笑ううさぎ

 

由愛も久し振りに遊んでみようかなぁ・・・と思ったけど、PS4買って遊んでる中で、またPS3PS3に繋ぎ替えるのって妙に抵抗感じるぬーん

 

・・・ので、

 

PS4版「ドラゴンクエストビルダーズ、買いましたビックリマーク

 

以前のセーブデータは使えないけど、そもそも最初から遊びなおすならその必要もなし(´ω`)

 

しかも現在は廉価版として販売されているので、安価wallet*

 

DLCも予約限定などを含めたフルパックが無料で手に入る素敵仕様えーん

 

・・・完全に旧PS3版の上位互換じゃないの(^ω^)

 

旧版ではクリアしてなかったチャレンジ要素をコンプリート目指して頑張りますo(´v`)o

 

 

・・・これを買ったので、今月はAmebaアメブロのゲームはほぼ放置予定(´ω`)

 

課金必須なイベントはライフブレイブ共にもう疲れちゃった・・・・・フッ

 

ログインだけはするかもしれませんがうさぎ

 

 

 

本題よりうさぎ後書きの方が長いというねプッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星