EPISODE "PROMPTO” | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

少し体調回復クローバー

雨も止みましたMe

 

 

月夜まで待たなくても、普通に動けるようになりましたうさぎ

 

 

家事もちゃんと出来たしねうんうん

 

 

しばらく手付かずだったPS4ゲームでも遊んでみようか笑ううさぎ

(夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんは毎日遊んでますが(-∀-)

 

 

そういえば昨日FF15の新DLCが配信されたんですってね

 

 

その名も

 

『EPISODE “PROMPTO”

 

エピソード“プロンプト”

プロンプトの視点で描かれる、FF15本編では語られなかったサイドストーリー(´ω`)

 

 

の出自(正体)、抱えていた想い、不安など、本編をクリアするだけでは見えなかった部分が深く描かれていましたo(´v`)o

 

 

ただ、アクション+シューティングを抱き合わせたようなゲーム性が非常に難しかったのですが・・・・・フッ

 

 

でも、何とかクリアしました(NORMALランク)sei

 

 

大人気のカッコいいお姉さんキャラクターのアラネアさん(画像右)も登場わーい

 

 

クリア特典として、FF15本編で使用可能な新武器「ライオンハート(ハンドガン)」と、専用の衣装が手に入りましたYES

 

 

性能自体は微妙wだけど、特典限定持っているということに意味があるむふ~

(それはエピソード“グラディオラス”の特典も同じ照れ

 

久々に遊んだ(-∀-)

 

 

FF15が久し振りなのもあって難しかったけど、楽しかったなかよし

 

 

 

 

あと残りのエピソード“イグニス”

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・時計

 

 

2017年12月(予定)あせる

 

 

半年も先って、長いよぬーん

 

 

の視力が失われる経緯が描かれるのでしょうね・・・(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんはもうずっとマインクラフトで遊んでます(´ω`)

さすがに慣れたのか、二人とも由愛よりずっと上手いうっとり

 

資材集め、冒険、建築と、楽しそうにサバイバルしてます(-∀-)

 

ドラクエ11が発売されるまでにどこまで進むのでしょうねープッ

 

んー

 

由愛も久し振りに街作り再開しようかなるん♪

 

また勘取り戻すまで苦労しそうだけどあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星