ん~・・・(("Q(´・ω・`υ) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

梅雨入りしたって言うのに、全然雨雨降りませんね(-∀-)

 

 

暑い暑いアチィ

 

 

まだ5月(でも末日)だというのに、もう薄着プッ

 

 

サマードレス・・・と言えば聞こえのいいワンピワンピ

 

 

外出しないならいいよね(´ω`)

 

 

外出はしないですが、ベランダで日向ぼっこはしますsei

 

 

折りたたみガーデンチェアなかよし

 

 

(^ヮ^)ぽかぽか

 

 

(ーヮー)・・・

 

 

(´0`)ふぁ~

 

 

(ーoー)ねむい

 

 

(。-ω-)zzz・・・

 

 

(。゚ω゚) ハッ! 

 

 

めちゃのんびりまったりしてます照れ

 

 

家事さえ終わらせてしまえば、後はほぼ自由だしねふっ

 

 

体調悪くてぐでーっとしてるよりは全然いいうさぎ

 

 

むしろ健康クローバーでいられることに感謝しよううんうん

 

 

水遊びホースとかしたいですね(´v`)♪

 

 

そんな場所も一緒に遊べる人がいませんが(*´ρ`)

 

 

熱中症日射病にはくれぐれもご注意くださいにゅっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

日向ぼっこのお供に

美味しい紅茶アイスティーを淹れます(´v`)♪

 

水分補給も大事ですからね(-∀-)

 

 

数年前、水分不足で倒れかけたチーンことがあるのであせる

 

それ以来、水分補給には人一倍注意しています時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星