今日は花火の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何故に5月28日が『花火の日』なのか(´ω`)
 
 
面倒なのでわざわざ調べたりもしませんが(-∀-)
 
 
出来れば一家4人で見に行きたいねうさぎ
 
 
去年はママおかあさん。が体調崩してて、お家家の中で音楽しむだけだったからね照れ
 
 
せっかく大きな家に4人揃ったんだから、一緒に見たいうんうん
 
 
屋上のテラスからならギリギリ見られることも判明したのでo(´v`)o
 
 
わざわざ外出て行かなくても大丈夫らしいふっ
(写真はなにわ淀川花火大会2016 去年はこんなのだったんだね(´ω`)
 
それでも、風情も味わいたいので、当日はやっぱり和装着物で身を包みたいねYES
 
 
夏祭り夏祭りや花火花火といったイベントの日は、着物着物が活躍しますプッ
 
 
普段めったに着ないからね、着物着物
 
 
夏祭り夏祭りと花火花火以外だとお正月かどまつの初詣鳥居くらい?
 
 
学生の頃は5人で着物着てお出かけしたものですしみじみ
 
 
懐かしいなぁ照れ
 
モデルがいいと着物着物も映えますねうっとり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
そういえば線香花火線香花火ってここ最近触ってないなぁ時計
 
写真巡ってみたら2011年8月に撮ったものがあったけど、それ以来かしら(´v`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星