由愛さんのブログ好きなんですよ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

「ありがとー♡」って返せない時計

 

 

だって、もう居ない(退会処理済み)んだものプッ

 

 

コメントして2分後に退会済みってどうよあせる

 

 

もっとも・・・

 

 

記事の中身に対する感想が希薄だから、想像は出来たふっ

 

 

いつものことです(-∀-)

 

 

由愛のブログ好きっていうなら、少なくともこれまでにペタペタか何かで絡んでるはずですよね

 

 

聞いたこともない名前ばっかりだものうさぎ

 

 

コメントコメントしてくれるのは嬉しいけど、こういった中身のないコメントは承認せず削除します顔

 

 

 

 

 

しばらくメッセージ手紙仕分けサボってた(コラ)から、大変あせる

 

 

GW明けの5/7~5/25現在までに届いたメッセージ数606件ヒィー

 

 

差出人知らない人だったり件名でアンチバレバレなものは即消せるけど、中には名前騙りもいるから難しいあせる

 

 

んー

 

 

・・・まぁ、ぼちぼちやりますか(*´ρ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

タイトルだけ見たら「!?」って思いますよねsei

 

どんだけ自分好きなんだってあせる

 

自分のこと好きになるのはいいことだけど、いい意味で好きになりたいよねうんうん

 

いいところはもちろん、悪いところも受け止めて好きになるのにゅっ

 

自分を好きになれないと、人のことも好きになれませんからねlove*

 

 

いいこと言ったつもり(´v`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星