今日は猫の日 | ゆめの ラブラブDream Diary♪

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)で、猫の日ですね(^ω^)
 
 
猫の魅力・・・(´ω`)
 
 
ふんわりもふもふな見た目ミケちゃんとか?
 
 
人より小さな姿でちょこちょこ歩き回る姿シャム猫とか?
 
 
猫は結構自由気ままに生きてますよね(´v`)♪
 
 
飼われている猫でも、お昼間は好き勝手にお出掛け猫して、お腹が空いたら帰ってくるのおすわり猫
 
 
何にも縛られずに生きる照れ
 
 
そんな生き方に由愛は憧れますsei
 
 
o(´v`)oと言うよりうさぎうさぎみたいに寂しがりな由愛は一人ぼっちじゃいられないけど・・・
 
 
でも一人気ままに生きる猫みたいなのにも憧れています(´ω`)
 
 
・・・自身、気まぐれなとことかは猫みたいだと思うのですがうさぎ
 
 
 
 
ちなみに、ママおかあさん。は猫が苦手で、見るのも嫌がる(TVテレビの映像は可)
 
 
由愛が「猫好きーきゃはっ」っていうとおかあさん。「ええぇ・・・」と言われます^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃーん ノシ バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
卯年生まれだし、寂しがりだし、ちっちゃな姿でブルブル震える姿はまるでうさぎみたいだってぽっ
 
自称の「うさぎむすめ」はそれが由来笑ううさぎ
 
もふもふ感は猫に負けていませんsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星