Valentine's Day 2017♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんはちはっ
 
 
ですねsei
恋する女の子にとっては大事な日かな?ニヤニヤ
 
 
最近ではチョコ家族チョコの方が流行かもしれませんが・・・うさぎ
 
 
由愛も、直前の昨日になって材料チョコレートを買って・・・作りましたよ(´v`)♪
 
 
手作りチョコchocolate*
思いの外、チョコレートが多くて、人数分以上になりましたけど・・・あせる
 
 
今朝になって、固まってたふっ
 
 
割と綺麗に出来てるー♪(自画自賛)(^ω^)
 
 
なんとか間に合ったかなYES
 
 
家族4人にこっルルーシュおかあさん。ボノちゃんで一個ずつして、残りはで配ろう晴れ
 
 
最近お話した、またはお付き合いの長いピグともピグガチャピンさんにもピグ上のチョコギフトバレンタインチョコを贈らせて頂きましたMe
 
 
もう結婚sao☆しちゃってる以上、が何だって話ではありますけど、学生の頃のようなときめきドキドキは忘れたくないかな照れ
(実際に渡せたことはありませんが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは ノシ バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
ガールフレンド(仮)スマホにて、明日15日から『ご注文はうさぎですか??』とのコラボイベントがスタートビックリマーク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カード画像一例ラブラブ
 
否応無くブーストアップしちゃいますよsei
トランザム!」
 
メインキャラ5人揃うまで、出来る限り無課金でいきたいけど、果たしてどんな鬼畜条件が待ち受けていることかあせる
 
何万、何十万というリアルを捨てる廃課金はする気はありませんが、今回は頑張りたいがんばろー!
ガールフレンド(仮)、今までコラボといえば、別ゲームへの出演(アウェー)、という形だったのよね(例外もありますが)
 
今回はホームなので、プレイヤー側に利がある・・・と思いたい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星