美味しかった(>ヮ<)ノ♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんはちはっ
 
 
今日はお兄ちゃんボノちゃんの39歳の誕生日でしたにこにこ
 
 
プレゼントプレゼントとか全然思い付かないし、これといって欲しい物があるとも言ってないので
 
 
ルルーシュ「美味しいもの食べに行こう」
 
 
と、夫ルルーシュから提案
 
 
にこっ「あ、それいいね♪」
 
おかあさん。「健一(お兄ちゃんボノちゃんの名前)、あなたが主役だから選びなさい」
 
ルルーシュ「俺が連れて行く」
 
ボノちゃん「じゃあ・・・寿司?」
 
 
由愛達に圧倒されて(?)、出たリクエストはお寿司お寿司
 
 
宣言どおり、夫ルルーシュが運転ドライブ
 
 
そして、着いた先は回転寿司のスシロー
 
実は由愛は回転寿司は初めてドキドキ
 
 
一皿100円~と、とってもリーズナブルお財布
(店内撮影はマナー=お行儀が悪いので、自粛YES
 
 
タッチパネルで注文できるんだねおおー
 
 
もちろん、回転レールに流れてくるものからとっても可
 
 
4人にこっおかあさん。ルルーシュボノちゃんで思い思いの品を注文したり、レールから取ったり(´v`)
 
 
美味し~いおいしい
 
 
宅配寿司や、お店で買ってくるパック寿司と違って、ネタは新鮮、シャリも柔らかく、味も濃厚Me
 
 
食レポの経験のない由愛には上手く言い表せませんが、とにかく美味しいよだれ
 
 
食べた数
 
 
由愛・・・4皿
 
ママおかあさん。・・・5皿うち1カンスシをお兄ちゃんに
 
ルルーシュ・・・10皿
 
お兄ちゃんボノちゃん・・・16皿
 
 
全部で、計35皿
 
 
なお、メニューにはケーキチョコカップケーキやコーヒーコーヒーなどもありましたが、今回はそういうのは注文しませんでした照れ
 
 
35皿食べても、予算お財布内には十分収まって助かりましたsei
 
 
今日のお寿司はお兄ちゃんボノちゃんのリクエストだったけど、きっと明後日の由愛のも兼ねてるよねふっ
 
 
美味しいもの食べられてよかったです(´v`)♪
 
 
惜しむらくは、お天気が雨だったこと
 
 
ドライブだから濡れずには済んだけど、やっぱり気分的な面でねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは ノシバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
39歳かぁ・・・ボノちゃん
 
来年とうとう40代突入ですねあせる
 
そして明後日には由愛が30代突入ヒィー
(但し、見た目だけは10代ですがえへへ…

このお家家から20代が居なくなります(´ω`)
 
もう明後日と言うか、ほぼ明日って言う時間かなはぁ~
 
20代最後の日、悔いなく過ごそううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星​​​​​​​