4ヶ月越し・・・? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんはどーも
 
 
気温変化が激しく、体調が優れない中ですが、なんとか頑張って起きてます(´ω`)
 
 
昨日の検診病院で、事実上の握力維持向上は諦めざるを得なくなりましたが、覚悟はしていたので、そんなに落胆していませんはぁ~
 
 
もう右腕の感覚もそう長くはないと思いますが、力がなくなっても触覚は生きてるので、出来なくなることは多いですが、『手』が無くなった訳じゃないから・・・YES
 
 
手があれば指もあるから(´ω`)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ピグブレイブ
 
 
得意な光属性光で大活躍(?)中のリーン
 
 
スモモ(体操着)さん光プリムちゃん光マカロンさん光SSR3人組が強い強い照れ
(前々回記事で、スモモさんの名前をサクラさんと間違っていたので修正しました。ご指摘ありがとうございますペコリ
 
 
この3人でも十分強いのですが、ふとスタッフブログを見ていると・・・
 
 
★光属性★「サクラ(体操着)解放武器」「エインフェリア」登場!
 
 
SSRサクラ(体操着)さん光、復刻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
この時を待ってましたよきゃはっ
 
 
この前TポイントTで獲得した分の残りに、ドットマネー、Pポイントの景品などをかき集めて、必要コインに達したので、即ガチャる(´v`)
 
 
4ヶ月越しで、遂にSSRサクラ(体操着)さん光GETえーん
 
SSRスモモ(体操着)さん光とお揃いに出来ましたきゃはっ
(並べてみたりテヘ
 
 
早速育成開始にこにこ
(今イベントのSRプラリネさん光はついでですうさぎ
 
 
まだLVが低いため、既存のSSRサクラさん光には劣りますが、将来は有望ですsei
 
 
別にエルバーンカップカップなんかに興味はありませんが、獲得Ptで貰える模様替えアイテムはちょっと気になるので、存分に戦って頂きますむふ~
 
 
・・・これにより、ますます光属性光が充実しましたうさぎ
 
 
今日で第1回予選終了かな?
 
 
Pt溜めるだけなので、適当に報酬貰えるならどうでもいいですが(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは ノシ バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
ぎゅーって手を握ってもグー、爪が手のひらに刺さるだけで全然力が入らない感覚、分かるかなぁはぁ~
 
力が入らないから、物もロクに持てないはぁ~
 
ペットボトルコカコーラや、缶のプルタブ缶詰、洗濯ばさみ洗濯ばさみとかは全くダメですNG
 
マウスクリックやキーボードキーボード、専用キャップを付けたコントローラーゲーム、スマホスマホは大丈夫ですふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星