13歳♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはどーも

 

 

とっても寒い寒い

 

 

そんな寒い中ですが、今日は非番で休みの夫ルルーシュと一緒に、髪を切ってきました美容室

 

 

いつも行っている美容室ではなく、普段夫ルルーシュがお世話になっている方へデート

(デートっぽいsei

 

 

途中、

 

 

ルルーシュ「ちょっと銀行三井住友銀行寄るから先に行って始めててもらってくれ」

 

にこっ「うん」

 

 

ということで、由愛が先にお店理容院

 

 

顔「いらっしゃいませ」

 

 

店内はなかなか広くて、綺麗キラキラ

 

 

顔「カットですか?どうぞ」

 

 

にこっ「はい」

 

 

先客は居なかったようで、早速促されるまま席いす

 

 

顔「どうされますか?」

 

 

にこっ「後ろをこの辺り(脇の下くらい)に。あとは切り揃えて下さい」

(ここは初めてなので、「いつも通り」では通らない時計

 

 

顔「わかりました」

 

 

手際の良い準備

 

 

櫛で梳き揃えて、鋏が入ってきますカット

 

顔お嬢さんは中学生?

 

 

ブツ

 

 

久し振りに聞いたフレーズプッ

 

 

ここは少し驚かせてみようsei

 

 

にこっ「何歳に見えますか?」

 

 

顔「んー・・・」

 

 

鏡で、由愛の顔をじーっと見るぽっ

 

 

顔「直感で」

 

 

にこっ「はい」

 

 

顔13でしょうか

 

 

ぶっ

 

 

まさかの13歳判定

 

 

そこへ、銀行三井住友銀行へ寄り道していた夫ルルーシュ、来店

 

 

ルルーシュ「こんにちは」

 

 

顔「いらっしゃい」

 

 

にこっ「ねー、アキト、由愛って13歳に見えるらしいよーきゃはっ」(大きな声でw)

 

 

ルルーシュ「ははははw」

 

 

顔「え?ご家族?」

 

 

店員さん顔、困惑eh!!

 

 

ルルーシュ「そいつは俺の妻です」

 

 

顔「えええっ!?」

 

 

期待を裏切らないリアクションむふ~

 

 

にこっ「結婚してるので13歳は大ハズレですw」  サンフォッキュースッ(指輪指輪

 

 

顔「えー・・・じゃあ何歳かな・・・」

 

 

 

にこっ「聞いたらびっくりしますよw」

 

 

ルルーシュもニヤニヤニヤニヤ

 

 

顔「教えてもらえませんか?」

 

 

にこっ「正解は29ですきゃはっ

 

 

顔「えええっ!?」

 

 

この店員さん顔、面白いw

 

 

顔「めちゃくちゃ若々しいですね」

 

 

ルルーシュ「よく言われるよな」

 

 

にこっ「見た目はこんなですがちゃんとした大人ですw」

 

 

そんなこんなで、すぐに打ち解けられて、楽しいカット美容室の時間でした(´ω`)

 

 

割と久し振りにいいリアクションを頂いたお話うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

前回切ってもらった美容室のが昨年9月なので、そんなに伸びてたわけじゃないけど、すっきり出来ました★

千夜ちゃんよりもう少し短いですふっ

 

んー・・・13歳(´ω`)

 

前回のカット美容室の翌月の検査結果が

 

>体格年齢:13歳2ヶ月相当(2014年女児平均値から算出)

 

だったから、店員さん顔、なかなか良い読みでしたね(´ω`)

 

 

・・・お嬢さんですってプッ

 

30間近だというのに、まだまだイケそうですねわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星