まとめ♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはちはっ

 

 

最近、自分が書いてきたブログを読み返してみて、気付いたことがありますうさぎ

 

 

「ゲームのこと書いてはいるけど、一つも完結させてないなぁ・・・時計

 

 

書いてはいないだけで、最後まで遊んではいるんだけど、記事にしていないから書きっ放しになっちゃってるんだよねあせる

 

 

そこで

 

 

由愛が最近書いたゲームタイトルが、どうなったかをまとめてみますsei

 

 

 

 

 

って、書こうと思ったのに、(過去の)画像添付できないとか焦る

 

・・・一気に書く気削がれたメンドイ

 

 

この記事置いといて、復旧したら書き直そうやれやれ

 

 

今度いつその気になるか、だけどねふっ

 

 

あ~あ、つまんないのふ~ん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

(今年アップアップした分は使えるのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

マイページトップに書かれてたけど、これが

【不具合報告】一部のお客様にて画像を含んだブログ記事の投稿ができない状態です

 

なのねガーン!!

 

由愛みたいに画像と絵文字を多用するブロガーにとって、この不具合は致命的です・・・・・フッ

 

一日も早い復旧を切に願います

 

・・・でないと、ニコッとタウン行っちゃいますよ?プッ

 

 

新しくアップアップする分には大丈夫

 

つまり、2016年の分は使えるけど、2015年以前の分が使えない、ということね( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

・・・どっちにしても今回は書く気が起きないのでこれで〆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星