ユニコォーンッ! | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはどーも

 

 

家事を終えたら「Gジェネ」で遊び、お兄ちゃんボノちゃんと夫ルルーシュが帰ったらスマホスマホにシフトしてますsei

 

 

これを書いている今は、家事の合間(洗濯中ランドリー)なので、まだ「Gジェネ」の時間ではありません(´ω`)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Gジェネレーション ジェネシスプレイ日記書く

 

Gジェネ」の醍醐味といえば、やはり「開発」、「設計」、「交換」で、どんどん新しく、強い機体を揃えて、自分のお好みの部隊を編成することですよねうさぎ

 

SEEDOOが居ない制限があるので、妥協は必要になりますが、大体揃ってきましたふっ

 

そして、由愛の部隊のトップエースが、開発に開発を重ね、遂に「ユニコーンガンダム」になりましたユニコーン

 

・・・あなた、一番最初の姿は「ザニー」でしたよね^-^;

ザニー:地球連邦軍により試作された最初期のMSである。(リンクWikipedeia

 

バルカンと中々当たらないキャノン砲しか持ってない、ハッキリ言って最弱MSの貴方がゲーム上、最も最新鋭のMS、しかもガンダムに成るなんて、出世するものですね照れ

 

ユニコーン開発までの道

ザニー

 →ジム

  →ジム・コマンド

   →ジムⅡ 連邦軍仕様

    →ジムⅢ

     →ジェガン

      →ジェスタ

       →量産型νガンダム

        →νガンダム

         →νガンダム ダブル・フィン・ファンネル装備型

          →νガンダム ヘビー・ウェポン・システム装備型

           →Hⅰ-νガンダム

            →ユニコーンガンダム(←今ココ)

 

道程は長いですが、彼に優先的に敵を倒させてLVアップを重ねれば、そんなに苦ではありませんo(´v`)o

 

お勤めがない分、遊べる時間は由愛にアドバンテージがありますが、やっぱり一番遊ばせてあげたいのはお兄ちゃんボノちゃんと夫ルルーシュなので、夜は情報役になってます(´ω`)

 

ルルーシュ「何でそんなに早いんだあせる

ボノちゃん「なら俺はジオンジオンマークをやるか」

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ファイナルファンタジーⅩⅤ発売までの合間を埋めるには十分過ぎるほど遊べてますねむふ~

 

 

由愛的にはあちらは難しい印象があるので、多分しばらくはGジェネを継続して遊びます(´ω`)

 

 

あちらこちらに手を出すと、本当に手が回らなくなるのであせる

 

 

散々、ヒマseiって言ってたのが嘘みたいに今は遊べることが多い(´v`)

 

 

あくまでゲームなので、これが充実してるっていうのとはまた違うんだろうけどあせる

 

 

だらけたまま怠けて過ごすゴロゴロよりは全然良いよねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

東京の方、すごい雪雪だったそうですね焦る

 

気温も1~2℃と、真冬以上の寒さだったとか寒い

 

大阪はそんなことなかったけど・・・(寒いけどね)

 

なんでも、原因は地球温暖化地球による異常気象だそうでガーン!!

 

この前の福島の地震地震もそうだけど・・・

 

地球は怒っているんじゃないかな地球怒る

 

環境破壊ばっかり繰り返す人間人(ブラック)にさ・・・・・フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星