嬉々^^ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

こんにちはandこんばんはどーも

 

 

久し振りに見た、嬉しそうな夫ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんの顔晴れ

 

 

まずは夫ルルーシュが帰宅オカエリするなり、今日のお昼間に届いた、『プレイステーション4』を開封、マニュアルを眺めながら早速セッティングを始めていました(´ω`)

 

 

少し遅れてお兄ちゃんボノちゃんも帰宅オカエリ

 

 

2人であーしようこーしようと話しながら、本体の置き場所を作ったり、配線の位置を考えたり(´ω`)

 

 

意見がまとまって、TVテレビとの接続も終わった時点で、やっと夕食ゴハン

 

 

ママおかあさん。由愛o(´v`)oも先に食べ終わっちゃったよあせる

 

 

繋いだところで、まだPS4用のソフトがないので、PS StorePlayStastionで買うとかしない限り、大して遊べないんだけどねうさぎ

 

 

PS4といっても、2やのソフトは遊べないので(´ω`)

 

 

なお、従来のPS3PS3は本来2のソフト遊べない仕様なのですが、お兄ちゃんボノちゃんの改造(部品の入換え?)により、一部を除いて遊べるようになっています

(改造なのでSONYさん保証対象外になりますが)

 

 

PS4で遊ぶとしたら、まず買うのはやはり『ファイナルファンタジーⅩⅤ』でしょうか(´v`)

 

 

発売、来週ですねにこにこ

 

 

もしかしたらこちらかもしれませんが

SDガンダム Gジェネレーション ジェネシス

 

 

ま、由愛はもう満足に遊べないので、何を買うかは2人に任せますふっ

 

 

コントローラーゲーム(コードないのねおお)触っては見たけど、やっぱり左のボタン十字が押しにくいのよねあせる

 

 

由愛は右手手で「FFRK」、「ピグブレイブ」、「GF(仮)」、「BF(仮)」をライトローテーションで遊びますsei

 

 

無課金、まったりで照れ

トランザムは終了フラフラ・・・

 

 

今すぐどうこうということは無いですが、しばらくはTVテレビ占拠かもしれませんねあせる

 

 

ママおかあさん。

 

 

「相撲お相撲2。さえ見せてくれたら後(ドクターX他)は録るブルーレイからいいよ」

 

 

と、寛容ですがうさぎ

 

 

由愛は2人が遊んでいるのを見ているだけでいいやYES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

2人に聞いたら、

 

ボノちゃん「まずはFFだな」

ルルーシュ「兄貴に賛成だ」

 

だそうです(´ω`)

 

Gジェネレーション ジェネシスの敗因は・・・?

 

ルルーシュ「内容が宇宙世紀100年までだからな」

ボノちゃん「後に全シリーズ収録版出るだろうしな(前例あり)」

 

なるほどo(´v`)o

 

確かに、SEED由愛の初ガンダム)やOO(最もお気に入りのガンダム)がないのは

見ているだけの由愛も寂しいうさぎ

 

 

・・・PS4、2とは無理だけど、PS1のソフトなら遊べるみたいよ?(´v`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星