Tシャツ3500円は高い | ゆめの ラブラブDream Diary♪

Tシャツ3500円は高い?高くない?

 
 
いくら何でも高すぎおこる
 
 
どこかのブランドかキャラクターもの、限定版とかですかね(´ω`)
 
 
ちょっとした普段着に着るようなものに1枚3500円はちょっと考えられないですね
 
 
これがアウターとかジャケットなら、安い!、買います!、という意見も飛び交うでしょうけどもぽっ
 
 
由愛の普段着1枚チュニックは高くても3000円以内には収まっているかな?
 
 
コーデ一まとめ合計にするともっと高くなるけど・・・
 
 
まぁ・・・Tシャツは滅多に着ないので、基準が分からないというのが本音なんですけどねsei
 
 
大体ワンピースタイプチュニックなので
下着
(昔のブログタイトルが懐かしい5年前の写真あせる
 
 
Tシャツって夏は薄手だけど冬は厚手になって価格も上がるのかな?
 
 
知ってる人、教えて下さいにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星