タイムマシンがあったら過去へ | ゆめの ラブラブDream Diary♪

タイムマシンがあったら行くのは未来?過去?

 
 
過去へ行ってみたい(´ω`)
 
 
やりなおしたいこと、あの時こうしておけばよかったと思うこと、いっぱいあります
 
 
でも、あの時Aの選択をしたから今の自分があるんですよね時計
 
 
もしBの選択をしていたら、今の自分は居ないし、ほんのささいな違いが長い目でみればすごい差になります
 
 
過去に行ってこんなタイムパラドクスを起こすかおこる
 
 
歴史を改変した時、自分は今の姿、心を保っていられるかあせる
 
 
過去へ行ってみたいとは思うけど、介入はしない方が賢明ですねニヤリ
 
 
未来人が言う時空法(笑)に触れちゃいますよwあはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらりん流れ星