アメンバー整理します | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはちはっ



ここ最近、色々と重すぎると思うの、Amebaアメブロ



ピグだけに限らず、PCを買い換えてすぐは快適だったブレイブすら若干カクカクしてきた
(画質落とせば多少は滑らかになるけども)



由愛だけかなと思ってたら、アメンバーアメンバーの中にも同じように感じている方も居たみたい



新サービスのAbemaTV(?)とか要らないこと始める前に、もっと基本的な部分補強しておかないと、客が離れていきますよ時計



大事なとこに目を向けないで公共事業にばっかりバラマキ出費を繰り返す日本政府のやり方に似てますねカオス



まぁ・・・何が言いたいか、というとです



ちょっと本気でAmebaアメブロ引退を検討するかも、ということです(`・ω・´)ドヤァ



合計額で考えれば結構な額課金もしてきたし、その結果作り上げてきたものを水泡泡に帰してしまうのはとても惜しいことだけど・・・



でもサービス提供元がダメダメでどうしようもないんじゃあ仕方がないじゃない



改善してくれれば・・・とは思うけど、応えてくれた試しがないから、期待はしません



いらないことばっかりやって、顧客離れさせて本末転倒な結果見ればいいんです(´ω`)



どうせ芸能関係の人さえ残れば、一般ユーザーなんかどうでもいいんでしょ?



お金稼ぎも結構だけど、サービスならサービスらしく体制を整えてもらいたいものですね







あ、タイトル通り、音沙汰ない方はアメンバーアメンバー切ります



コメントコメントか「いいね」入れてくれた人は残します