病み上がり・・・( ‐ω‐)φカキカキ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちは~こんばんは~どーも



土曜日から風邪を出して、病院で診てもらったら『インフルエンザB型ばいきん』と判明し、今日まで寝込んでおりましたshokopon



一月末に、『インフルエンザA型ウイルス』を患っていたにも関わらず、まさかの一年のうちに二度目のインフルエンザです風邪



今のところ、症状はほぼ落ち着き、残っているのは少しの咳コンコンと、首から背中背中にかけての関節・筋肉痛ですね・・・筋肉痛



「痛いなら起きてないで寝てなさい」とママおかあさん。に言われてますが、寝てばかりでもう別な方向へ病みそうなのでこうやってブログ書いてます書く



それでも、少し風邪が上がってきてる気もするので、夕飯を済ませたらまた寝ます



どうもB型ばいきんは長引きやすいらしく、今もブームは終わっているけど流行っているらしいので、しっかり治したいですからね(´ω`)



ちなみに夕飯は夫ルルーシュ手捏ねハンバーグハンバーグですわーい



今、焼いてくれているオーブンで焼くのですけど、既にいいかほり♪♪



食欲は普通なので、食べられそうですエヘ
















ではでは~ ノシ バイバイ


















きらりん