辛いものと甘いもの、どっちが好き? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は甘いもの派!


本文はここから

もちろん、甘いものおいしい



辛いものは苦手><



カレーカレーとかマーボーか食べられないはぁ~



カレーカレーは甘口なら大丈夫かも?





ケーキケーキとかチョコレートチョコとか甘いものは大好きわーい



でも食べすぎは毒なので、食べるにしても一週間に一個が限度



誕生日とかバレンタインバレンタインチョコとかはさむとその限りじゃないけれどo(´v`)o



でも、甘いものでも炭酸系の飲み物はダメ><



コーラコカコーラとか特に



ファンタ(
オレンジorグレープ)なら少しは飲めるんだけど、ボトル一本ペットボトルとかだと多すぎ



一口、二口くらいで十分ですにっこり



ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃん辛いものが平気・・・というか大好物なので、よく食べられるなぁふ~ん・・と思いながら見てます



そういえば辛いものが好きな人はお酒をよく飲む・・・という噂を聞いたことがあります



ルルーシュとお兄ちゃんボノちゃんに関しては大当たりです(´ω`)



毎日とはいかなくても、よくブランデーの水割りウィスキーとかビールで晩酌やってます



由愛
にこっやママおかあさん。に迷惑かけないから止めはしないけど、お酒の飲みすぎも体にですからね時計



いつかはとめてあげないといけないんだろうなぁはぁ~



と、最後思いっきり脱線しましたけど、由愛にこっが好きなものは、『甘いもの』です




辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ