【ピグ限定】今年もう桜は見た? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中
本文はここから


毎年、お花見特等席になるベランダから見られる、お隣さんの桜が咲き始めました(^ω^)


満開になる頃のお天気が気になるところですが、寒かった寒を乗り越えて、今年もたくさんの蕾つぼみをつけているので、楽しみですsei


咲き始めているのもあるので、ネタの答えは『見た』ですo(´v`)o



満開になったら、ベランダにテーブルと椅子テーブルを出して、お茶ティーポットでも飲もう


今までは一人-----だったけど、今年からはママおかあさん。も一緒にいるので、去年みたいにたった30分とは言わず、たくさんお喋り喫茶店できそうですきゃはっ






以下↓ネタ関係なし


実はこの記事、今日届いた新しいパソコンで書いてます書く


絵文字探しながらだし、まだ慣れていない新環境だしで、いつも以上に読みにくかったらごめんなさいペコリ


これからもっと自分が使いやすい環境に整えていかなきゃだから、あまり遊べないかな


とりあえずインターネットは繋がったし、こうしてブログネタも書けたので、まずは一安心顔文字


あとはお絵描きアプリ(Gimp)とか、写真編集アプリ(JTrim)とか最新版で探してこなきゃ


やっぱり使い慣れているものが一番だけど、これを機に他のアプリに乗り換えてみるのも一つの案かなぁ(´ω`)



















きらりん