完売御礼 | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんにちはandこんばんわちはっ



今日は非ブログネタですよ(^ω^)



今日は、28日に発売だった『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』を求めてお出かけしてきましたお散歩女の子


ゲーム好きな方なら知っている方も多いと思われる、あの『マインクラフト』を、国民的RPGドラクエでやってみようという作品しゃきんっ


去年発売された『ドラゴンクエストヒーローズ』が、「○○無双」シリーズみたいなのであるように、敢えて従来のRPGから外れて別ジャンルLOVEうさぎ

DQH



最初は「今度はマインクラフトか・・・・・・・・。」と敬遠していたのですが、YouTubeYouTubeで体験版を遊んでいる動画を見て・・・うさぎ



ニパー「面白そう



と、一転遊んでみたくなりましたエヘ



先日退院したママおかあさん。にも「買っていいよ」と許可をもらって、発売日を過ぎてしまいましたが、お出かけお散歩女の子



しかし



ヨドバシカメラマルチメディア梅田 売り切れガーン...

ソフマップ梅田店 売り切れガーン...



店員さん男の子2に聞いてみたところ、どちらも発売当日に完売してしまったらしく、入荷は未定とのこと・・・・・フッ



うん・・・まぁ、ジャンルは変わってもあのドラクエだし、考えられないことではないかコッショリ



ないものは仕方がないので、ここは最後の手段、『通販カート』を使おうネット



いっぱいAmazonギフトコードがあったので、全部入力書く(時間かかったえへへ…



全部入れたら3割引きくらいのお値段になったので、そのまま購入(´v`)♪





あとで気付いたんだけど、通販カート使わなくても、PSストアでDL購入すれば、今日から遊べたのにね・・・・・フッ



まぁ、溜まりに溜まってたギフトコード使えたし、思ってた以上に安く買えたので、良しとしましょうわーい




そんなこんななので(?)、1年近く放置状態だった『ドラゴンクエストヒーローズ』の方を久しぶりに遊んでみてますにこっ



あれ、こんなに難しかったっけ?とか、そういえば由愛はアクション苦手なの、とか色々考えながらも、徐々に感取り戻しつつありますo(´v`)o





・・・PS3PS3、しばらく放置してたので、アップデートに結構時間がかかったのはナイショですにゃ













それでは ノシ バイバイ






















うさぎ
Amebaサンタさんサンタ来なかったので、貰えなかったPS4PlayStastion、いつの間にか結構普及してるんですね時計

PS4

ドラクエビルダーズ』もそうだけど、PS4版もあるっていう作品が多く、専用のコーナーも多かったのおおー


どうも海外の方外人にしか売れていないイメージがあったんだけど、そろそろ抑えておかないと、今後遊びたい作品が作られても、遊べなくなっちゃいますねうさぎ



FF7REMAKEも近い(?)し笑ううさぎ

FF7REMAKE













きらりん