Continued Story♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
Continued Story
作詞・作曲・歌:黒石ひとみ(Hitomi)
アニメ「コードギアス~反逆のルルーシュ~R2」挿入歌

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7497537

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

God bless our king,it's a bright light day.
(われらの王に祝福を、この輝かしい軽やかな日に)
Let us worship in your trimph.
(あなたの勝利をわれらに崇めさせたまえ)

And this story is mine,and this smile is mine.
(これはわたしのお話、これはわたしの微笑み)
Can I steal your pain and shade it away?
(それで、あなたの痛みを取り去ることができるかしら?)
To amend it's pain,To avoid it's pain.
(その痛みをいやし、その痛みをしずめるため)
Can I share with the pain and carry away.
(わたしも、その痛みを分かち合えるかしら?)

And this story is mine,and this smile is mine.
(これはわたしのお話、これはわたしの微笑み)
Can I steal your pain and shade it away?
(それで、あなたの痛みを取り去ることができるかしら?)
To amend it's pain,To avoid it's pain.
(その痛みをいやし、その痛みをしずめるため、)
Can I share with the pain and carry away.
(わたしも、その痛みを分かち合えるかしら?)

Lalalala...
(ランララララララ)
To the day in my new era.
(持って行くわ その痛みを、わたしの新しい時代まで)
Lalalala...
(ランララララララ)
To the day in my dreaming land.
(持って行くわ その痛みを、わたしの夢の国の日へ)

Towards the light and this story is mine.
(光の射す方角にね、そして、これはわたしのお話)
Can I steal your pain and shade it away?
(あなたの痛みを、わたし、持ち去れるかしら?)

Towards the light and this smile is mine.
(光の射す方角にね、そして、これはわたしの微笑み。)
Can I steal your pain and shade it away?
(あなたの痛みを、わたし、持ち去れるかしら?)

I miss her...
(いい人だったわね彼女・・・)

その一粒のしずくでさえも
花を守るかもしれない
その笑い顔ただそれだけで
差し伸べる手にもなれる

その震えてる声集めれば
風を起こすかもしれない
その命という儚き明かり
灯して足を進めよう

ランララララララララ
いつかまた会おう
ランララララララララ
生きてる限り

時を越え捕らえられてる
あふれるこの想いは何?
優しさが目尻に似合う
あの人たちは今どこに居るの?


隣には新しい席
未来のためにまた出会う
飾らないままできるだけ
生きてみよう今日という日

悲しくて人は切ない
それでもどこまでも道は続く

ランララララララララ
いつかまた逢おう
ランララララララララ
生きてる限り

ランララララララララ
風が運ぶもの
ランララララララララ
明日を開くメロディ

ランララララララララ
いつかまた逢おう
ランララララララララ
生きてる限り

ランララララララララ
風が運ぶもの
ランララララララララ
明日を開くメロディ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

素敵な歌です♪♪


先日、カラオケでこの歌を歌って、初めて「100」点を取ることが出来ました








そろそろマフラーほくほくの季節も終わりですね~




















きらりん