ホワイトデー♡ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
3月14日


ホワイトデーですね


ふわふわなマシュマロm.m*とか欲しいですむふ~



キャンディキャンディでもいいよわーい




もっとも・・・バレンタインデーチョコレートあげた相手が女の子ばっかりで、お返ししてくれそうな男性は夫ルルーシュと職場の方男の子3一人だけなんだけどね



お兄ちゃんボノちゃんはきっとそういうのしなさそうだしぽっ


ま、いいけどね



あげたチョコレート市販品だったし、そもそもお返し期待してチョコあげた訳じゃないし



世間の恋する女の子の気持ちと男の子の気持ちが繋がるのをしみじみ妄想しみじみするだけで十分楽しいしわーい



頑張れ男の子ネコキス



あの子はきっと君のお返しを期待しているよ



義理だった場合は・・・



うん、義理返しでもいいんじゃないかな(´ω`)



大事なのは、相手を思う気持ちだし



相手を思うのに本命も義理もないし



これから春本番


だんだん暖かくなっていくみたいですよわーい



そろそろ衣替えの準備してもいいよねo(´v`)o



厚着ほくほく今シーズンも大活躍でした







でわバイバイ












きらりん