回復^^♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんばんわ



お盆明け頃から熱を出しまして、診察聴診器の結果風邪風邪ひきちゅんだった由愛です笑ううさぎ



今朝、やっとベッドから出ることが出来ましたo(´v`)o



ベッドの上でスマホスマホLINELINEとかAmebaアプリとかガールフレンド(仮)スマホとか色々やっていたんだけど、気怠い体ではどれも長くは続かず・・・・・・



shokoponは出るし、頭は痛い頭痛しで、辛かったです



それに加えて、最近の悪天候によるジメジメとした蒸し暑さ



そんなこんなで、こちらもVIPも更新できずでしたごめん



ようやく回復しましたので、明日明後日の2日間もゆっくり休んで、来週からまたお仕事花頑張りますオーッ!




ぶり返しちゃわないように、今日は早めに寝よう時計

















ベッドの上で手に入れたカード

くるみ

[トロピカル]江藤くるみ


最終進展の為に3枚欲しいんだけど、かなりの運が必要そう


さっき久々にPCに繋いで、2枚目は手に入れました

(レベルアップ!→進展)

くるみ+

[トロピカル]江藤くるみ+



今までノーチェックだったけど、この子も可愛いなぁ(´v`)



















きらりん