お風呂に入ったらどこから洗う? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
お風呂に入ったらどこから洗う? ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中
本文はここから




ついさっき入ったとこなので
(想像しちゃダメですよキャッ



子どもの頃から変わっていませんが、まずはから下へ↓



もちろん、背中背中も洗いつつ



爪先爪先まで洗ったら、一旦洗い流しシャワー、顔にゃを洗って、最後に髪を洗います髪



由愛
の髪は比較的長いので、ちょっと時間がかかります



だから洗い終わる頃には先に浸かってた夫ルルーシュがすっかり温まっているというね(´ω`)



まぁ湯船からあがった状態で由愛が満足するまでお風呂付き合ってくれますけど(´v`)♪



たま~に、二人一緒に浸かったりもします一緒にお風呂



所要時間は二人で40分くらい



由愛一人だったら20分程で済ませちゃいますけどね時計



二人で入ると、どうしても話し込んじゃうの








スパとか行ってみたいな~って思ったり













きらりん