夏は焼きたい派?焼きたくない派? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
夏は焼きたい派?焼きたくない派? ブログネタ:夏は焼きたい派?焼きたくない派? 参加中

私は焼きたくない派派!

本文はここから



『小麦色の肌に憧れる』っていいますけど、由愛は別に憧れないなぁ(´ω`)




だから焼かないといけない訳じゃないし




焼けるよりかは白いままの方が夫ルルーシュが喜ぶ(多分)し(・v・)ニコ




肌が弱い由愛は焼けるとヒリヒリ痛みして真っ赤痛いになるんですよ




それからというもの、夏の外出は日傘カサ常備ですし、遠出する時は日焼け止めクリームも忘れません笑ううさぎ


真衣ちゃん


















きらりん
夏は焼きたい派?焼きたくない派?
  • 焼きたい派
  • 焼きたくない派

気になる投票結果は!?