健康? | ゆめの ラブラブDream Diary♪
健康? ブログネタ:健康? 参加中
本文はここから






『健康!うにょーん』って答えたいねo(´v`)o




今この瞬間は体調いいけれども、ちょっとしたことですぐに体調崩しちゃうし、小さい頃から(今でも小さいけど)体弱いしMe




いつまでも健康でいられるならそれ以上の喜びはないですよMe




体調悪くした時はつくづく健康なのはいいことだと思うのですダウン




「体調管理はしっかりと」と人に言える立場じゃないんだなぁ(=´;ω;`=)








ボノちゃん「飯食って風呂入って寝りゃ治る」




なんていうお兄ちゃんボノちゃんもいますけど、そうもいかない例が妹Meにある訳でして




健康でいられることには感謝しましょう














きらりん