楽しいお正月♪ | ゆめの ラブラブDream Diary♪
こんばんわ



新年明けた本日、みなさんいかがお過ごしでしょうか女の子-7



由愛はというと、いつもどおり子供たちの面倒を見ながらまったり中でするん♪



持って行ったWiiが大好評で、子供たちは遊びまくり



Wii Sports Resort」で、最初はレクチャーしていた由愛よりもどんどん上手くなっていく



最も自信があったボウリングでも3年生に負けちゃいましたガクリ



まぁ小学生相手に本気になっちゃ大人げないもんね(`・ω・´) (負け惜しみ)





これからお風呂です



洗ってあげる間は少し動かないでほしいな・・・



きっと無理だけど女の子-4



5歳の女の子は大人しくしてくれるんだけどなぁo(´v`)o



まぁ、元気なのはいいことです女の子-6





お風呂の後は湯冷めしちゃわないうちに温かくして休まないとね



大人の時間はその後です(^ω^)





でわでわ~


















謹賀新年


由愛作じゃないけど、お正月らしい絵を



京都にいる間は描いているアニメ風ペイントカービィ暇がないなぁフッ







きらりん